見出し画像

不妊治療日記11〜フライングゲット!〜

少しずつ記事が溜まってきて
少しずついろんな人が読んでくれるようになり
書くモチベが上がってきました♪

今日は移植後6日目。

今のところ体調は
・吐きはしないけど常に気持ち悪い
・納豆やご飯のにおいに敏感
・空腹でも満腹でも気持ち悪いけど割と常に食べてて順調に太ってるw お腹やばいw
・フリスク常備してないと無理
・コーヒーとか飲むと気持ち悪くなりがち
・おも〜い感じの頭痛が度々襲ってくる
・眠気はいつもよりあって結構熟睡できてる

今回はフライング検査のお話です( ´∀`)

フライング検査、無駄だと思っても毎回やってしまうw

私がせっかちなのか?
みんながそうなのか?
わからないけどやめられないw

でも検査薬もお金かかるし
フライング検査はいつも2回までで我慢してます!

息子の2歳の誕生日イベントが一通り終わり
日曜の夜、息子の寝かしつけ後に
こっそり検査( ・∇・)

結果は…

2023/11/19 フライング検査

むむ?

むむむ?

線、出てる??


うっす!!!!!

めちゃくちゃ薄いけど
かすか〜に線が見えるw

こりゃわからん\(//∇//)\

自分の中では陰性という結果にしておきましたw

フライング検査だし
今回は前回と違って
お腹のチクチクも感じないし
生理前兆痛のような腰痛もあるし
吐き気も生理前はあるから
きっとそのせいだと。

思うことにしたo(`ω´ )o

生理予定日の1週間前だし
期待はしないでおこう!

基本そのスタンスでいた方が気が楽♪

次のフライング検査は診察の前日、24日にやります!

次回のフライング検査でダメだったら、
多分もうダメだと思います\(//∇//)\

診察日前に一回泣いておきたいから
フライング検査はします。

もし陽性が出ても騒がないよう
診察ではっきりするまで安心はしない!
ようにしておきます。

どちらになっても
一度私のお腹にやってきてくれた
たまごちゃんに感謝して(*´꒳`*)


最後まで読んでいただき
ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡

最後までお読み頂きありがとうございます!サポートももちろん嬉しいですが、少しでも気に入って頂けたらお友だちにシェアして頂けると嬉しいです☆