見出し画像

Xiaomiバンドで少しばかりは、ヘルシー生活…

あたしが、Xiaomiのスマートウォッチのsmartband5を使いだしたんは、朝、どうしてもどうしても起きれなくて……
おかしいんちゃうかくらい眠くて、二度寝三度寝当たり前で、とうとうオットが見かねたのがキッカケだった。
カオもカラダもたるんでたし、起きてこねぇしで、ドン引きだったんやろう…
あたしも、カオもカラダもスッキリしたかったし、もちろん改善したかったしで
オットが会社で健康のため支給され、その後使わなくてよくなった、Xiaomiのsmartband5を、不規則な生活を正せ、まず起きろ!そして二重あごをなんとかせい!っちゅう隠れメッセージ付きで、あたしにゆずってくれたのだ。
体重増加がやはりショックで、テレビでやってた、姿勢美人の生活にも尊敬と憧れを抱き、ジブンの中の生活改善意識がちょうどもりもり芽生えてきていたのもあるけど、smartband5が、朝手首で設定した7時にブィ~んと超小刻みに振動して、あたしを起こしてくれるんやけど、なんと、ほとんどそれだけでスッキリ起きれるようになったのや。
オドロイタ。ウレシカッタ。
こいつはオイらの未来がやって来たぜ!
(ナンノコッチャ)
それから…いままでとは、みちがえるほど朝起きてるしwwカロママアプリも駆使して、ダイエットも順調やし、いろいろとジブン磨きというか、ヘルシーで元気になって、前よりうんと笑顔で生活、仕事できている!smartband5で歩数気にしたり、運動量や睡眠時間気にしたり、そんなにもストイックではぜんぜんないのやけど、あきらか、カラダとココロもヘルシーになれているのや。スゲェ。
その余裕ができて、たまには夜遅くまでゲームや映画というコトもするんやけど、それでも朝起きれるようになってる…たぶんな。
そもそもジブンにアマアマちゃんなので、急にストイックに厳しくしたって、維持できるわけないんや。そこはジブンをわかってるwwジブンの主にココロとカラダのために、絶対ジブンにムリさせないとモノゴコロついたときからそこは決めとる!(笑)だから油断すると、たるみまくってしまうんや、生活もカラダもw
ゆえに!このsmartband5ちゃんは、あたしにちょうどイイ足かせww(どんな言いようwwヒドイww)
少しばかり管理されてイイのや。このあたしは。この小さな未来ガジェットに!
もう手放せない、小さな電子の相棒になりつつある!名前つけてもいいくらい!
先日、Xiaomiのsmartband8が新発売されました。正直ずっとアップルウォッチに憧れはありましたよ!だがしかし!めちゃくちゃ高いやんけ(言葉づかい…)
カンタンに買われへんやんけ!
あんなもんバイトで壊してまうやんけ!
(言葉づかい…)
レジ接客品出しあるので、いつでも強打するんすよ、カラダのあちこちww
動きが荒いからwww
今のトコ、smartband5ちゃんが壊れるーー!なんてコトはおきてないけど。
Xiaomiさん、5~6000円っすよ。
いや、正直やっすううぅうう!
普通に超お手頃な腕時計の価格やん。
歩数心拍ストレス睡眠運動量ピリオド、管理できちゃうのにぃぃい!
LINEやメールもきたらわかるのにぃ!
ぜんぜんいいのよいいのよあたしには、十分な足かせ電子の相棒になるのヨー!
はい、smartband8買いました。
明日届く予定ですー。
スゴい宣伝活動のように、レビューするやもしれません。「新しい電子の相棒」のコト(気に入ったんやコノ言いまわし)
smartband5は、オットに…返しますわw
ありがとうのスーパードライ添えて🎶
              
               マイコ

この記事が参加している募集

おすすめガジェット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?