見出し画像

相談してみる言ってみるを色々した日の日記(大腸がん検査💩提出の時間間違え&財布忘れ⇒電話で事情を説明相談⇒待ってくれた、足の皿を車停めの石で強打、足湯、友と電話、カウンセリング、好きな人と交流、占い)

今日は、これまで言えなかったことを色々言えたり、相談してみたらうまくいったり、ということが色々あった日だった

緊張も沢山したけど、とても濃厚だった気がした

私の分からない私のことを理解してくれたり、状況を受けとめてくれたり否定しないでいてくれる友たちに、感謝感謝である

足をぶらぶらさせながら
丸亀製麺の弁当を食べた
メジェド神さまの眉毛がいい感じに「あん?」と言っているよう🤣
曇りだからこそ、海に陽の光の一部が当たる
この感じも好きだ
友が引いてくれたタロットの解説のワーク
声を使っていきたいことについて


大腸がん検査の💩を運んでる途中で、スマホ触って歩いてて、歩道の車停めの石で、足の皿を強打して、歩けなくなったかと思うくらい痛かったので、

あー、やっぱり、焦ってるなぁ

ゆっくりいきなさいって言われてるなぁって気がしていた

ペースをゆるめて

その言葉をたくさん唱えようと思う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?