見出し画像

私は私の1番の応援団、、イイ感ジダヨ自分の日記2023/8/10(良く寝て、福祉サービス⇒レバニラとアジフライ、ご飯食べて、友と会話、洗濯物干掛けで昼寝、運動サボって運動仲間と会話、カタカナーシ、読書サークル司会)

昨日の悲しみ⇒怒りに変わりまして、
ここを感じ切れば楽になっていくフェーズであーる
(なんか、そんな感じなんだよね)



今日のなんか残したいこと〜

うんうん

自分で書いた言葉ね

これです


なんかさー、たとえ、大部分の人がやめた方がいいとか言ったとしてもさ
やった方がいい時があるというかさ
そういう時が私はあった

今は特に大部分の人に止められては無いけどね、、

しょうがないことがいっぱいある
未熟者な自分もいい感じなんだよ

必要なことをやってて、何か必要な経験を集めてたり、材料、繋がり、、タイミング、、色々あるんだよ

イイカンジダヨ
イイカンジダヨ

そして、またこれがお守り

みんなにお礼を伝えて、愛を伝えた💓

今日のカタカナーシ

(残しとこう)

5.7.5で、お題を表す俳句をカタカナを使わずに作ります

なんのカタカナでしょうか?

【問題】

ヒント1

【【とってもね 主なものみたいな 感じだよ】】

ヒント2
【情報の あみの目の中 使うもの】
【私はね ちゃんと知らない 単語だよ】

ヒント3
【名古屋のね 人が作った 言葉かな】
【とってもね 主なものみたいな 感じだよ】


答えは、、明日の日記に書くか🤣



今日も、読書サークルの司会できて、すごく嬉しかったし、楽しかったぁ

ワァ―゚✩°。⋆⸜(  * ॑꒳ ॑*)⸝ 。°✩。―亻♡
(simeji活用勉強中)

꒰ঌ(*ˊ꒳ˋ*)໒꒱


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?