見出し画像

すぼら主婦の副業迷子2

ずぼらには向かない?アフェリ編〜

こんばんは
副業のお話です!

自分で働いて稼ぐお金って限りがあって
なのに今の生活だけじゃなく
未来の生活のぶんまで担わなくちゃならない。
(なんならできれば余裕のある生活にしたい😋)
そう思ってもっと稼ごう!副業しよう!と思いました。

初めてのチャレンジはアフェリエイト
ブログをあげて広告収入をアレするアレです!
これは誰にやり方を習うわけでもなく…
それも失敗の原因の一つかも💦

文章だけじゃ自信ないから合間にちょいちょい
絵を挟んでやってみよう☆わたしすご〜い☆
と思ったのですがタブレットもタッチペンも
持ってない。
普通の白い紙にサインペンで絵を描いて
スキャンしてペイントで色つけて…

1個のブログに3〜4枚の絵をつけていましたが
まぁぁぁぁぁぁぁぁめんどくさい💨
今日書くことを考えて シーンを選んで絵を描いて
スキャンで取り込み 切り取り色ぬり保存して
スマホに送って文章書いて 絵を差し込んで 
なぜかアップされない絵をPCで確認して
形式変えて保存して スマホに送って
うんたらかんたら…

これを毎日?
これだけなら!これしかしなくていいのなら
まだ良かったのかも…?この作業の間
お隣には1歳の末っ子
そして未就学の真ん中っ子
さらに幼稚園児の長子…んで家事

仕事は休職してたけど
わたしはなんといってもそう!ずぼらさん…
4日ほどでサラァっと消えました。

読者は旦那1人のあのブログ…
収入は…もちろん0

写真acで見出し画像を無料ダウンロードできます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?