至福の一日①・・我妻珠美さんの個展へ行ってきた

画像1 銀座の一角にひと際目を引くクラシックなビル。その四階のギャラリーで我妻珠美さんの個展が開かれた。どうしても行きたくて、またまた思い切って出かけて来たよ。ドアを開ければそこはまさにCocciorinoの世界💓これはミニサイズ土鍋さんのコーナー。きゃあ・・どうしましょう!なんて胸キュンな(=^・^=)
画像2 ココットやカップさんが・・ああ、可愛い💛これもいいなぁ・・あれもいいなぁ~!
画像3 このカップもたまらん!わわっ!この土鍋さんも素敵~~~\(◎o◎)/!
画像4 この柄がわたしの好みにド命中!いやはや目移りすることで・・。何しろ作家さんの人間性そのものに惚れてしまっているもので、作品への愛が溢れすぎてしまうのです(笑)
画像5 このポットも大大大好き💓・・ということで散々楽しませていただきました。どれも売約済みシール貼ってあったので、大成功の個展だったのだと嬉しくなった。また追加を焼いていただくのも申し訳なかったので、ほぼ唯一、シールなしで待っていてくれた土鍋さんをお迎えすることにした。それは、わたしがCocciorinoのお品を知った頃にゆくゆくはお迎えしたいと思っていた土鍋さん。
画像6 上から見るとこんな感じ。大切に抱えて帰ったよ♪
画像7 お陰様で冷え込んだ昨夜は野菜のクリーム煮。冷蔵庫の半端野菜と冷凍庫の2本だけ残っていた手羽元でコトコト。心も体も温まったよ💓見た目だけでなく、実際使ってみてさらにCocciorinoのよさを感じた。思い切って行ってきてよかった。また平凡な日常を大切に生きることをがんばる!