スクリーンショット_2020-02-14_11

勝尾寺へ厄払いに〜ご祈祷がすごい〜

スクリーンショット 2020-02-14 11.45.04

log*⋆✈ 2019-06-19
本厄で厄払いをしてもらった勝尾寺に、御札のお返しと後厄の厄払いをしてもらいに行った。(遅い!笑)

勝尾寺のご祈祷は大きな太鼓を使って本当に力強い。カッコいい。

一緒にいった友だちが「人のために毎回ご祈祷を魂込めてしているってほんとうにすごいよね」って言ったので、ほんとうにそうだなと思うと同時に、ご祈祷してくれる方自身の心の豊かさとか、精神レベルとか、とっても大事なんだろうなって思った。

肥えた土だと野菜が育つように、じぶんの内面が豊かでないと、何をするにもアウトプットが全然変わるんだろうな。

夏至をむかえるまえに行けてよかった◎ 

スクリーンショット 2020-02-14 11.45.09

スクリーンショット 2020-02-14 11.45.16

スクリーンショット 2020-02-14 11.45.23

スクリーンショット 2020-02-14 11.45.30

________________________________
❝本日の心の声❞
・のどが痛く嫌な予感
 ︎︎︎︎︎︎☑︎やばい😷
.
.
#まいにちyukalog
#精神レベル
#ダルマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?