見出し画像

まいにち食堂はモンスターになりたい

沖縄そば屋さん
まいにち食堂です

まいにち食堂、
「美味しい」を目指すのはもちろんなんですが、

「モンスター」と言われたいんです。
(私の希望なだけですが)

美味しいモンスター

ダシうまい!
肉うまい!
じゅうしーもうまい!
え!?
器もオリジナルの
美味しく感じる器なの?

金継ぎも
漆の時間かかる
本物なの!!!?

待って!
コーヒーは、水出しで
オリジナルの豆で!20時間の水出しで、
できる時は100時間の水出し!!!!?

沖縄ぜんざい🫘も
ぜんざい手作り自家製!
黒糖たっぷりうまいし!

焼き芋🍠は
独自の焼き方で仕上げていて
芋だけの甘さの
天然の味を超絶引き出している!

コーレーグースも
なんかやってる!

世界にここにしかない
緑の七味!!?
なんなんだコレ!!?

全部!
夫婦でやってます
\٩\٩( 'ω' )٩( 'ω' )و ////
時間軸合わない!

ええ!そうです

寝てません。
瀕死です。

(器は焼いてもらっています)

なんでこんなに頑張っているのだろう?
それは

「気がついてくれるすごい人」を探しているからです
気がついてくれる人は
根強いファンになってくれるからです!

芋マジうまいのになーw

みんな
「ヘー(´Д` )、って素通り」
芋ナメてるでしょ!?

人生変わるから!

あ、
明日から
人生変わる焼き芋🍠って名前で
売ろう〜╰(*´︶`*)╯♡

隅々まで
ちゃんとしっかり見てほしい
まいにち食堂。

なんとなく食べるのではなく
発見できるお店に仕組んでいますよ〜!

なので、

来・て・ね♪

手を抜けない
嘘つけない
まいにち食堂なのでした!

「モンスターだぜ!」って言ってね!
いや、恥ずかしいからいいや。


この記事が良いと思ったら
❤️orご来店
もしくは
記事購入を宜しくおねします🤲

#焼き芋
#沖縄そば
#緑の七味
#水出しコーヒー
#コーレーグース
#やちむん
#読谷




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?