見出し画像

メールアドレスは、注意

まいにち食堂です

この前
Yモバイル→UQモバイルに
乗り換えしたんです。

家の通信🛜も
同時に。

うおーい!

乗り換えで死んでしまう
メールアドレスがあるって知ってますか?
絶望!

なので注意喚起です!

詳しくは知らないのですが、
とりあえず
私の今描いているnoteのアカウントは
ネット回線で作っている
メルアドなので
もうすぐ使えなくなる!
(メールアドレス変更しなければ)

何かのサブスクが
そのもうすぐ死ぬメルアドに
紐づいていたら!
解約できなくなるかも!
と言う事で大急ぎで
探すところです👀

この膨大な
アカウント社会
それに
このアドレスをどれに使ったか
覚えてないです(;ω;)

まーいいでしょう頑張ります

乗り換え注意ですよ!
ちなみに
ybbがつくメールは
月330円払えば
継続可能ですが

iCloud

Gメールであれば
ずっと使えるので
それらを使ってアカウント作成がオススメです
(そんなの基本だよ!と思うかもしれませんが、40代以上は知らんと思うよw)

注意するのは
Softbank.ne.jp
dokomo.とか
そんな契約会社の名前の入っている
アドレスです

お店の大事なアカウント
ログインできなくなると困るはずなので
お伝えしておきます🤲

まいにち食堂は優しいなー♪

まいにち食堂の記事がいいな!と思ったら
❤️かお店へのご来店
🤲宜しくお願いします

その他の方は
応援寄付の記事購入を
宜しくお願い致します🙇

ーーーーー↓購入された方に
       まいにち食堂お気に入りのお店       
               紹介記事ーー

ここから先は

131字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?