見出し画像

アメリカンサイズへの驚きΣ(・□・;)

今日友達からマフィンをいただきましたが
コストコ産だったためとてつもない大きさでした

でっか?!

アメリカがサイズがでかいことが知ってましたが
正直マフィンがここまで大きいとは驚きを隠せませんな
味はとても美味しかったですが
量が量なので朝とおやつに分けて食べました
二回に分けてもお腹いっぱいになりました。
Google先生でアメリカンサイズについて調べてみても
画像を見るだけでお腹いっぱいになりそうだ

自分少し前まではコストコカード家にあったんですが
今全然いかなくてコストコのカードの
期限が切れて入れないから
コストコのピザが自分とても好きなんで久々に
行きたいな~


今後

今日で八月終わりですな
毎日投稿は明日から日付カウントしていこう
9月からならキリが良いしね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?