見出し画像

アキレス腱断裂ー再起に向かってーDAY74

この記録は、アキレス腱断裂の回復の経過を状況や感想を交えて記し、今後アキレス腱を受傷した方の参考となるようになることを目的としました。

8月12日(金)

今日は午前中、秦野戸川公園へ。
#秦野戸川公園

道中雨が降っていましたが、到着してしばらくすると奇跡的に雨が止みました😊
#日頃の行い

怪しい雲行き…。
何とか奇跡的に水遊びできました😊

川にはおたまじゃくしがいて、入れ食い状態で捕まえまくりました😅

河原の石の上を歩くのもリハビリ…になるかと思いきや、痛すぎる💦
#足ツボ

ツボを刺激し過ぎて、バランス崩してアキレス腱やっちまう可能性があったのでさすがにサンダルで移動しました😊
その後水の中に足をつけて天然のアイシング。流水が気持ち良い感じで、リフレッシュできました✨

午後は近所のスーパー銭湯へ♨️
#おふろの王様

久しぶりのスーパー銭湯♨️

激泡をアキレス腱周辺に当てると
「効くー!」
って感じでした😂

そして久しぶりにサウナでととのい、完全に副交感神経が優位になりました😊
#副交感神経
#リラックス

たまにはこんな日もいいよねー👍

現場からは以上でーす!
それでは、また明日。


Have a good Well-being!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?