見出し画像

アキレス腱断裂ー再起に向かってーDAY47

この記録は、アキレス腱断裂の回復の経過を状況や感想を交えて記し、今後アキレス腱を受傷した方の参考となるようになることを目的としました。

7月16日(土)

今日は朝から一日、子どものバレー遠征の付き添いです。運転手として頑張りました!
三連休の初日ということもあり、渋滞が心配でしたが、そこまででもなく、良かったです。
天気が崩れているのも、一つの要因かと思われますが、何にせよ大渋滞でなくホッとしました。
#渋滞嫌い

どうやら指導者が足りないということもあり、チームの指導も少しだけやりました。
左足をかばいながらの球出しでしたが、体重をあまりかけないように気を付けました。
#良い子は真似しないように

立っている時間が長く、周りの人がイスを持ってきて座るよう促してくれて、気を遣わせてばかりで申し訳ない感じでした。
#装具をつけてるとそうなるよね

ただまだ一日中立っているとしんどい感じです。
この時期は無理せずが賢明だと思います。
#心と身体を整える

おかげで、足首の腫れもまぁまぁあり…。
マッサージとストレッチを入念に行いましたとさ。
#とさ
#ちゃんちゃん

現場からは以上でーす!
それでは、また明日。

Have a good Well-being!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?