見出し画像

アキレス腱断裂ー再起に向かってーDAY165

この記録は、アキレス腱断裂の回復の経過を状況や感想を交えて記し、今後アキレス腱を受傷した方の参考となるようになることを目的としました。

11月13日(日)

今日は子どものバレーの大会へ付き添いでした!

昨日まで頑張って練習してきたから、成果を発揮してくれと思ってました。
ベスト4からなので、一応準決勝。

結果は準優勝でした🥈
#頑張った

昨日やったこともできていたし、成果は充分発揮できたと思います。
決勝で負けてしまったけど、伸び代があるってことで悔しい思いもしたし、更に成長してくれることを願っています。
#次がまだある
#羨ましい

本当に力をもらいます💪
#子どもたちに感謝

一生懸命な姿は尊いものですね😁
#素敵

一緒にバレーができるように、リハビリ頑張るぞ💪


現場からは以上でーす!
それでは、また明日。

Have a good Well-being!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?