見出し画像

【コゆ喜賞】北海道の方のことを書き、北海道産のウニが届き『偶然』って書いたなら、えっ? 沖縄ですか?

日曜日は、妻のゆかりちゃんが”最も喜んだコメント”を発表しています。

  • 「コメントでじょーじ&ゆかりちゃんが喜んだで賞」の第115回です。

  • 略してコゆ喜賞です。

  • 受賞者の方のnote&記事を全力紹介します。

  • 受賞者の記事を【サポート】【オススメ】させていただきます。

◆発表

ちはさんの、

じょーじ いろいろめんどくせぇな なっ? ゆかりちゃん笑

で~~~す!!!

ありがとうございま~~~す!!!

ちはさんは、コゆ喜賞、3度目の受賞で~~~す!
おめでとうございます~~~!

パチパチパチパチパチパチ~~~!!!


⋄ コメントをいただいた記事 ↓


ちはさんの、コゆ喜賞受賞のペースがGoodです!
kesun4さんの記録13回を、ぜひ、更新してほしいです~!


◆ちはさん

ちはさんは、120歳まで生きる方です。
道産子です。
僕やゆかりちゃんと同世代です。

ちはさんの固定記事 ↓


◆沖縄旅行中?

ちはさん、今、沖縄かもしれません。


息子さんの予言通りに、迷子になっているようです。


◆BASEとかで売ったら?

ちはさんの作るドライフラワー!

ちはさんの固定記事の中から拝借

庭を作り直して花を植えてドライフラワーを作ってリーススワッグを作って販売(店舗契約)。

個人には売らないのかな?
BASEで販売して、noteの仕事依頼のページを作って紹介したなら、欲しい人に届くかも…。

僕は、誰かのプレゼントに欲しいって思いそう。
ゆかりちゃんも「ステキ」って言いそう。

何かしら事情か、理由があって販売していないのかもね。
もしそうなら、余計なことを書いてゴメンナサイね。大目に見てください。


◆コメントのおかげで気づきました

僕、ちはさんのコメントのおかげで、自分のstand.fmを聴き直しました。
この回を。


そのおかげで気づきました

僕は、ゆかりちゃんの意見をちゃんと聞いていない
しゃべりたがってばかりで、会話のキャッチボールになっていない

本当に、良いキッカケをいただきました。
ありがとうございます!

この気づきで、僕は、もっともっとゆかりちゃんを大切にできます。
その結果、ゆかりちゃんにモテモテUPです!


◆コゆ喜賞とは

「コメントでじょーじ&ゆかりちゃんが喜んだで賞」、略して「コゆ喜賞」を、簡単に説明します。

毎週1名、サポートさせていただきます。

選択方法は、その週にいただいた【コメント】の中から、ゆかりちゃんが選びます。ごくたまに僕が選びます。

ポイントは、コメント です! 

コメントで交流させてください。


「週」とは、日曜日から土曜日です。
発表記事は原則、日曜日に書きます。


また、僕のnoteの記事は全て、僕のTwitterとFacebookにリンクを貼って拡散します。
音声投稿『じょーじとゆかりのクオリティタイム』stand.fmとYouTube)にも、このnoteの記事のリンクを貼って紹介しています。

拡散効果はほとんどありませんが、一応、ご報告です。

では、ちはさんのサポートに行ってまいります!


◆〆

偶然ですが、僕、今夜のごはんはウニ丼です。
北海道産のウニです。礼文島のウニ!

ふるさと納税の返礼品が届きました!

ゆかりちゃんはウニが苦手なので、僕ひとりで食べます。
残念です。

ウニの美味しさ、ゆかりちゃんにも…。

僕は、ゆかりちゃんが大好きです。






チャオ!


※この記事は、エッセイ『妻に捧げる3650話』の第1141話です


コメントしていただけると、めっちゃ嬉しいです!😆 サポートしていただけると、凄く励みになります!😆