見出し画像

じつは「土星的」な私のセッション

時代の転換期の湯処、まいの湯へいらっしゃい♨️



昨年5月から
ホロスコープセッションをさせていただいています



”鑑定”というよりはご自身の言葉で
これまでの経験や今考えていることを
口に出してお話ししてもらう時間

ホロスコープを叩き台にして
どこがこんがらがっているのか?
勘違いしていることや隠してしまっている本来の自分は?
というところを

一緒に見つめていく、そんなセッションです



私の性格上、セッションの感想などを
全然ちゃんと集められてなくて公開できておらず
気になっている方には申し訳ないのですが・・・笑


じつはかなり
「土星的だよね」という気がしていて
来てくださる方からも「たしかに・・・」とのお声🌸



私のホロスコープの「ドミナント」という表示
(天体やエレメント別エネルギー割合が算出されています)

上半分、10天体の表を見てください

アセンダント蠍座で冥王星ライジングなので
もちろん冥王星の主張がいちばん強いのですが

次いで土星!
冥王星に負けていません


↓こちらで出せます



私の実感として冥王星ライジングは
ただ日々自分らしく生きているだけで発動しているという感覚で

言い換えれば自分の考えを変に抑圧したりさえしなければ
(こうしてnoteを書き続けることも含めて)
自然と冥王星でしかない、という感じなんですよね



代わりに土星は
自覚的・意識的につかっていく感覚


私たちの多くが無力感を感じるのは
土星の「制限」「課題」にのまれて
被害者意識でいるとき


どうしていいかわからない
なにをしていいかわからない
自分が誰だかわからない

という状態になるのではないかと感じています



私のやっている
「土星的なセッション」ってなにかというと


お一人お一人、お話を聞かせていただくなかで
毎回同じようなことを言っているんです

それは

・自分にかけている「制限」を見よ!

・その「制限」がいつ発動しているか、観察せよ!

・雰囲気や感情ではなく
 しっかり観察・記録して、それを定期的に振り返っていくんだ!


全然ふわふわしていない
むしろ鬼のように感じることもあるでしょう(笑)



でもやさしい言葉をかけてほしいなら
私じゃなくていいはずで

「土星的」なことを言ってほしくて
スピリチュアルを現実的に生かす方法が聞きたくて

無意識に来てくださる方が多いように
1年経って思うんです



自分が採用してしまった「制限」を見ないフリして
ブラックボックスに放り込んでいたり
悪者扱いしていたりすると


現実がどんどん行き詰まっていきます


そこにスパッとメスをいれていくのが
土星や冥王星にエネルギーが集まっている
私の役割でもあるのでしょう


▼あなたの土星は何ハウスにありますか?


▼ホロスコープセッションでとことん整理する


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?