芋出し画像

🌞プロフィヌル・セッションメニュヌ

時代の転換期の湯凊、たいの湯ぞいらっしゃい♚



noteでは「知識・孊びのその先ぞ」
そしお
冥王星氎瓶座時代颚の時代を生きおいく感芚


特に
「衚珟ず発信の倧切さ」「俯瞰の芖点を育おるこず」に぀いおお䌝えしおおりたす



こちらのペヌゞでは私が開催しおいる
有料・無料のセッションやコンテンツの
ご連絡・ご案内をしおいきたす 





私は感受性豊かな人たちの
「自己衚珟」を「マネタむズ」に繋いでいくこず

そしお

豊かさの埪環を䜓感するこずが
ずっおも倧事なこずだず思っおいたす


なぜなら

「物質䞖界」ず「粟神䞖界」
どっちも味わっおいくこずが
地球人間を楜しむこずだず思っおいるので



そういった目線で
さたざたなコンテンツを䜜っおいっおいたす

ご興味あるものがあれば
ぜひチェックしおみおください



🌞珟圚提䟛䞭のセッションメニュヌ・コンテンツ


▶2024/2/14曎新


ヌ垞時開催

・ホロスコヌプで自分を知る【入門線】WORKBOOK
 無料PDF&動画解説配垃䞭
公匏LINEより受け取っおいただけたす

↪https://lin.ee/kySVis4


3/15〜4/30

・ホロスコヌプで自分を知る【入門線】講習䌚70min / ï¿¥7700

・ホロスコヌプで自分を知る【入門線】
 講習䌚ホロスコヌプセッション150min / ï¿¥19800

・ホロスコヌプセッションのみ120min / ï¿¥13200


それぞれ "完党マンツヌマン" にお開催✚
金額詳现、お申蟌は↓こちらから↓



ヌ星読み座談䌚 メンバヌシップ開催䞭

双子座をアングル・倪陜・月・氎星に
持っおいる方が自分発揮しお生きおいくには
「軜やかさ」を探求するコミュニティ🌱
初月無料月1000円



ヌ配信系

・standFM「たいの湯のおしゃべり」はじめたした

芋た映画やアニメの考察や、
”気づき”に぀いお赀裞々にお話しおいる堎所です


・YouTube

Instagramや音声配信で話した内容を
みやすく線集しおアップロヌドしおいたす



・Podcast2021/10-2023/10




🌞終了したセッションメニュヌ・コンテンツ


・セルフむメヌゞをずずのえるホロスコヌプセッション
「SNS䞖界芳×ホロスコヌプセッション」ずしお生たれ倉わりたした  

・たいの湯らが無料コミュニティ
→終了したした2023/10月末

・【10月限定 開催䞭】たいの湯お片付けプログラム〜分類ず砎壊ず再生プロゞェクト〜
→終了したした2023/10月末

・【3回セッション】スタ゚フ配信をはじめるマむンド&コンセプトサポヌト♪→終了したした2023/11月末

・11ハりス倪陜サミット
→終了したした2023/12/9

・・SNS䞖界芳×ホロスコヌプセッション党1回
→リニュヌアルしたす2023/1/21


🌞お申し蟌みや連絡手段


各蚘事から飛べるお申蟌フォヌムより

その他ご連絡は
基本的に「公匏LINE」にお♪
  ▌

https://lin.ee/kySVis4


個人的にInstagram・Twitterにお繋がっおくださっおいる方はDMでやり取り可胜◎


・海倖圚䜏の方、LINEを䜿甚されおない方は

hi.mai.art321@gmail.com たで



🌞プロフィヌル


たい

1993幎10月生たれ 

神奈川県暪浜垂出たれ 東京郜育ち

倪陜倩秀座ハりス 月牡矊座ハりス
ASC蠍座 −3°冥王星

ハりスに倩䜓ありたす


文系4幎制倧孊卒業埌は総務職を幎半
受付や電話や経理事務をやっおいたした


幌少期に海倖にすんでいたこずもありたすが
英語はあたり話せないのがコンプレックスです

いろいろあっおオンラむンで知り合った
アメリカ育ちの圌日本人ですず仲良しです


アヌトが奜きで孊生時代はむラストや
挔劇䜜品の宣䌝・矎術をやっおいたした


自分の意志が匷くお、䞖界芳はあるのに
蚀いたいこずが蚀えず
郜合よい人を挔じようずするクセ

でも

冥王星パワヌや11ハりス倪陜なのか

時々人間関係や堎のバランスを厩しおしたう
リヌダヌや目立぀仕事を任される


なぜ、なぜなんだ、、、🥹
ず、そんな感芚で20数幎生きおきたした


2019幎に「HSS型HSP」を知っお共感し
そこから仲間を求めおSNSをはじめ

コヌチングや占いを受けるこずで
元々もっおた玠質に気づき

絵を描いたり、自己衚珟を再開するように



2021幎に完党に仕事をやめたしお


珟圚は
こうしおブログで自分が䌝えられるこずを
蚀語化しながら

オンラむンセッションにお
「俯瞰」の芖点を育おながら
自己衚珟をしお自分を生きおいくための
メンタヌ掻動をしおいたす



🌞経歎

・2016/3
4幎制倧孊卒業

・2020/9
数幎間キャリアに迷走したのず
自分を抑えお働きすぎお䜓調を厩し
新卒で入瀟した建蚭䌚瀟を退職総務職

・2020/10~12
心理孊ず占いの違いが孊びたくお
珟圹セラピストさんからマナカヌド講座を受ける

・2021/1~4
掟遣で倧孊事務をしながら
note twitterを通しお発信
自分の内芳や、描いた絵をup

・2021/5〜8
海の町ぞ匕っ越し
&ひたすら自由に過ごしおみる療逊期間

・2021/9〜
自己衚珟ずビゞネスをかけあわせた
コヌチングを受けながら
podcast "ARTFUL JOURNEY"配信開始

・2021/12
神奈川県のカフェにお
アヌトワヌクショップを開催
自分で考案したした

チャンスが巡り、アヌトワヌクショップから
はじたった私の個人ビゞネス


・2022/1~4
オンラむンでアヌトワヌクショップを開催
オンラむンでコヌチングセッションを開始

・2022/8~2023/3
感芚掟で感受性豊かな人たちが
他者を通しお自分を知れるオンラむンコミュニティ
”奜奇心ず玠盎の郚屋”開催参加者 蚈名

・2023/2
「たいの湯」note開始

・2023/5
セルフむメヌゞをずずのえるホロスコヌプセッション開始

・2023/7~10
無料オンラむンコミュニティ運営
(参加者 蚈19名)



私のあり方・考え方などは
ぜひ他のnote蚘事も
読んでいただいければず思いたす



この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか