見出し画像

【 2024年を迎えて!新たな挑戦】第1回


謹んで新年のお慶び申し上げます

旧年中は格別のお引き立てを賜り深く御礼申し上げます本年も変わらぬご厚誼のほどお願い申し上げます

先ず 初めに能登半島地震にて被災されました皆様に心よりお見舞い申し上げます

 1日も早い復興を心より祈念申し上げます

新たに本年よりnoteにて寄稿に挑戦します

幼少期から病弱な私が,2008年に患いました大火傷を基に新たな人生を切り拓くまで,何度も壁に遭い,何度も跳ね返されても,2016年から本格的に社会復帰し,現在,グローバルな活動ができるまで復活できた経験を綴ります

 世界中の方々の多大なるご尽力 ご支援に感謝すると共に,1人でも私の経験が『希望』を抱かせるきっかけに繋がればと思い,noteへ寄稿を決断しました。

 よろしくお願いします🙇

 Hiro

#note
#デビュー
#寄稿
#投稿
#希望
#世界の人々に感謝
#感謝
#社会復帰
#復活
#グローバル
#Global
#日記

#LeC œur
#LeC œurJapon
#CEO
#Founder

#French
#France
#Chef
#料理人

#Instagram
#CMO
#Creator

#デジタル田園都市国家構想
#地域DXプロデューサー

#Ireland
#Advisor

#StrageAnalyst

#Photograher
#Iphone

  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?