見出し画像

Caffe illy(イリー)でステキなひとときを☕️

こんにちは😃
岩井まいです🎶

お友達とカフェへ行ってきました☕️
有楽町のイトシアの中にあるイリー✨

内装がおしゃれで気分が上がりました🙈💓

お店の真ん中に、コーヒーカップがらせん状に飾ってありスタイリッシュ😘✨

注文したのはこちら💁‍♀️
トマトとモッツァレラチーズのパスタ🍝

トマトソースがさっぱりしていて美味しかったです😋

お友達はアボカドとサーモンのジェノベーゼのパスタ🥑を!

アボカドとサーモンはやはり人気😙♬
ジェノベーゼがよく合う〜🍝
シェアして食べるのも女性ならでは🙆‍♀️💫

ちなみにillyについて調べてみると、illyはコーヒーを通じて世界をつなげてるんだとか☕️
5大陸、140ヶ国のカフェやバールに掲げられた、アイコニックな赤く四角いillyのロゴは、「ここがその場所です」と告げているそう😆

休憩や元気回復のための場所。
思いにふけるための場所。
ただ雑誌をぱらぱらとめくるための場所。
1人きりでくつろぐための場所。
大好きな誰かと待ち合わせをするための場所。
どんなかけがえのないひとときでも、illyなら一層素敵に演出してくれるというコンセプトがあるそうです✨
詳しくはこちら↓
http://www.illy.com/wps/wcm/connect/ja/coffee-away-from-home/espressamente-illy

ステキなひとときを過ごせる空間って素晴らしいですよね☺️👏

コーヒー一つで世界と繋がっていることがステキです。
私自身も事業を通してこれからもっと人と繋がり、ご縁を大事にしてステキな日々を過ごしていきます💗

今度はコーヒーを飲みに行きます!

#岩井まい #illy #Caffe #ステキ #おしゃれ #パスタ #美味しい #有楽町 #イトシア #銀座 #コーヒー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?