prologue

私は説明するのが苦手です。色々な物事について、あまり言葉にしすぎると魅力が半減してしまう気もしますし、販売業を営んでいる私に於いては、お買い物をしているのはお客様ですので私自身の感性はあまり立ち入らない方が良いと考えています。(もちろん尋ねられたことには喜んでお応えします)

ですが。 本当は話したい・・・ことがたまにあります。

お店だったら 「いやそんなこと聞いてねーし」 って言われそうなことを書いています。

私自身、お店であれこれと話されるのはあまり好きではないので客観的に見ればくそだなーと思いますが

少しでも共感していただけるものがあれば嬉しいです。

mai


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?