見出し画像

派遣バイト史上最高に気の合った子。Eちゃんにまた会いたい!

こんにちは、めぞんぬしです🫧
最近書いてなかったのですが、派遣バイトシリーズです😉
東京での派遣バイト生活にはまだまだたくさんの思い出があります♪



派遣バイトで出会った、Eちゃんという女の子がいました。
正確にいうと、現場で2〜3回ご一緒しただけなので、馴れ馴れしくちゃん付けでは呼べませんでしたが(笑)

あれは南砂町の工場でのお仕事の時でした。
(ちなみにこの時↓の工場と一緒です☺️)

その日は、朝駅前に派遣さんが全員集合して一緒に現場に向かう方式でした。
その時にEちゃんと初めて話したような気がします(その前にも会ってるのか、もう何年も前なので細かいところはうろ覚えです😅)
年は私とそんなに変わらないと思います。お肌が白くてうす紫のアイシャドウをしていて可愛い女の子でした☺️でも、喋るとテンションが面白いんです!ノリが良く気さくな子でした。
自分でも「友達にテンション高いって言われる」と言ってました(笑)
あだ名は「Eちゃん(イニシャルだけにしてます)」って呼ばれてます、芸能人の〇〇と一緒ですって嬉しそうに教えてくれて、それが記憶に残ってるのでEちゃん表記になってます😄


何日か後にも同じ現場でまた一緒になったのですが、その日は私とEちゃん含めて同じくらいの年代の話しやすい女性4人が一緒になったので、なんだか学校で仲良いグループで行動してるみたいで楽しかったです☺️♪(派遣バイトは楽しい日とツラい日の差が激しい)
この日はEちゃんとたくさん喋り、帰りも二人で駅まで行って電車に乗りました。

帰り道「チョコレートドリンクが好きだけどみんなに甘い〜って言われる」なんて言ってて、「私もチョコレートドリンク大好きです!(めぞんぬしはチョコが大好きなので本当です)」って言ったら「美味しいですよね✨」ってすごい喜んでくれて、なんだか気が合うなぁ🥰とほっこりしました。
話が深まって、私の当時加入していたバンドの話もしたら応援してくれて「検索します!」って言ってくれてすごく嬉しかったです!でもバンドは始まったばかりだったので、その時伝えた候補のバンド名と全然違う名前に決定してしまって、絶対検索出来なかったよね…😭と内心悲しかったです。
(ちなみにそのバンドはこれです↓)

(この珍しい編成は伝えたので、もしかしたら…?でもこのバンドもとっくの昔にやめてしまったしなぁ…🙃)

「派遣だから(防犯的な意味で)中々連絡先も交換出来ないし残念ですね…」みたいな話もしてくれたのですが、ここまで気が合ったので遠慮なく連絡先聞けば良かったーー😭
私本当に友達作るの下手くそなので、気軽に連絡先聞けないんです😱当時は特にそうでした。


Eちゃんとはそれきり会えていません。きれいな南砂町の歩道を一緒に盛り上がった、この楽しかった帰り道のこと、今でも印象に残っています☺️
また会えたら良いのになぁ😌


ーーーーー



♪ダウンロード・ストリーミング・楽譜(ストアによって販売価格が違うのでご注意下さい)


♪各SNSまとめ ヨカッタラアソビニキテネ🙌

https://www.lit.link/maisonnushi

サポートは透明廻廊メゾンの活動費にありがたくあてさせていただきます!応援よろしくお願いいたします(^_^)