見出し画像

真面目で陽気な組織全体像の紹介!

こんにちは!
真面目の小沼です🍕

先週は我らの社長”アズサさん”のお話をしましたが、今回は”我ら”のお話をしようと思います!毎日笑いが絶えず、真剣に仕事に取り組み、いっぱい食べる!陽気な真面目内部の紹介です!!ちなみに、ヘッダーは内定式のときの写真なのですが、アズサさんの後ろで「内定書いただきました〜!!」としているのが小沼です(笑)


真面目社、何人いるの?

真面目社は現在、代表平川アズサ、正社員10人、内定者インターン生3人、インターン生6人、わんこ3匹の総勢20人+3匹で運行しています!多いか少ないかで言ったら少ないかもしれませんが、少なさを全く感じないほどの陽気さとパワーと眩しさが渋滞しています、、眩しい(> <)
みんな優しくて暖かくてキャラが濃く強くて、大好きです!!誰1人欠かせません。真面目社にとって、真面目社メンバーはとっても大切な存在です。今度一人一人の紹介もしていきたいな🎶と思っております!お楽しみに(^^)


新規事業の協力先様からいただいたマッシュルームと本日出勤メンバー🍄


真面目社をつくる強い組織


真面目社の中には大きく分けて「ビジネスプロデュース部」と「クリエイティブディレクション部」と「経営企画部」があります!皆それぞれの特性を活かして、協力して、毎日励んでいます!


ビジネスプロデュース部


「ビジネスプロデュース部」は、1つのプロジェクトを社内・社外の関係者を取りまとめて成功させるためになくてはならない存在です💪高度なコミュニケーション能力、売上管理能力、映像技術に関する知識が必要でやる事がとても多く大変なこともありますが、”誰かの人生を変える1本”を生み出せるように日々励んでいます🔥ビジネスプロデュース部は計7人!そして春から新たに2人加わります!!ワクワクです!!

クリエイティブディレクション部


「クリエイティブディレクション部」は、制作を通して「真面目の顔」を作り出すためになくてはならない存在です💪クライアントの課題解決、表現したいことを、「映像をはじめとしたクリエイティブ」を使って解決することが大きな役割です。
クライアントの期待に応えるのはもちろん、その期待以上のものをつくれるよう、とことんこだわっています✏️
また、良いものを、誰かの人生を変える1本を生み出せるよう、全力を尽くしています!!クリエイティブディレクション部は計5人!それぞれの得意分野で輝いてます🌟


経営企画部


「経営企画部」は、社内制度を整え真面目社員全員が気持ちよく働くために、なくてはならない存在です💪新しい仲間を採用し、会社を発展させていくために、高度なコミュニケーション能力、スケジュール管理・マルチタスク能力、マネジメント能力などが必要です。日報や交通費、細かいところまで全て管理しちゃう特大感謝ポジションです!!いつもありがとうございます🥹経営企画部はなんと計1人!!今は色んな人がちょっとずつ兼任して、回しています💫

💖真面目のアイドル💖


なんとなく真面目社の組織が伝わったでしょうか??
上記3つの部署がありますが、部署関係なく毎日わちゃわちゃ会話しながら陽気に業務に励んでいます!!

真面目社が陽気なのは、真面目社を作っている中の人たちが陽気だから。
真面目社が頑張れるのは、真面目社を作っている中の人たちが頑張っているから。
真面目社が大好きなのは、真面目社を作っている中の人たちが大好きだから。

そんなサイクルがあってからこその、株式会社真面目です!
これからもよろしくお願いします!!❤️‍🔥

ではまた来週!(^^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?