見出し画像

お通じがよくなるお茶の紹介

こんばんは。たまごです🥚

今日は元気だからまた投稿!

そうそう、最近便秘に悩んでいました。
お水いっぱい飲んだり、
オートミール食べたりしてるのに!!

先日、美容デーでよもぎ蒸しに行ったときに
めっちゃ出ました!!!

何が効果あったんだろう?と
お店のお姉さんに聞いたら
これだね😊と。


モリンガパウダー!!!
食物繊維が豊富で、1日一杯にしておくといいよー!
とのことでした。

これを飲み始めてから、
お通じがいいんです!!!

今なら期間限定セールたまたまやっていたので、
ご紹介させていただきました☺️

よかったらぜひ試してみてください💓

それではー💕

よろしければサポートお願いします💖 サポートしていただけたお金はさらに皆様のお役に立てる情報を提供できるように使います☺️🌸