見出し画像

運気を味方につける秘訣


「最近なんだか上手くいかないな」
「いいことがなーい」
「悪いことばかりが続いている気がする」
と感じるときってありますよね。

そんな感じがしたのなら
それは運が低迷しているのかもしれません。

いいときもあれば悪いときもあるように、運気は巡り巡ってくるもの。

神様に聞いた

「上らない運気はないよ」と。

今が悪いときでも必ず良い時期はやってきます。

もし悪い時期が続くとすれば
留めているのは自分自身。

悪い時期というのは、
ネガティブになりやすいときでもあると思います。良いことないんだもん、悪いことがあれば気分は沈んじゃいますよね。

このとき、どこを向いているかで
運気に上り時が変わる。

悪いことがあるというのは、
不覚にも「~の●●せい」にしたくなるもの。

運気が上がるチャンスが目の前にあっても、
●●を見ていたら目に入らない。

チャンスを掴み損ね、
今のままでいることを選んでしまう。

神様は教えてくれました。

逃してしまうのはもったいないこと。
今起き上がるチャンスを見逃しているんだよ
下を向いていたら見えないね。
いつでも前を、
チャンスを掴むのは前を見たときだ。
いつでも正面を見ていてごらん。
兆しが見えてくるから。
やがてやってくるチャンスを掴むこと。
あなたは掴める。
幸運な子は、気楽に過ごしているもんだよ

チャンスを逃がしてばかりになってしまうのは、
「●●のせい」と悪者をいじめてしまうこと。

それは自分自身のことも。

調子が悪いときは、誰だってあります。
いつまでも頑張り続けられるわけじゃない。

「運が悪くなってきた」と感じたなら、
休息を取ることに舵を切ってみる。

「やる気が湧いてこない」なら
旅行や遊びでリフレッシュしてみる。

「動き出すタイミングが分からない」なら、
準備期間を延ばしてみる。

来る波は変えられないけど、
舵を取ることが出来るのはあなた。

覚えてて欲しいのは、
ネガティブになっていいこと。
けど、ネガティブな考えの先が不都合を呪うことになりそうなら
前向きに切り替えるときだよ。

思いを感じきることと、
思いに縛られることは違うと思うし

起き上がるチャンスを掴んでほしいから
どこかで切り替えを望むよ、私は。

*_*_*_*_*_*_*
貴方の悩み
神様と共に解決します
⛩隠れ家神託ラウンジ〜Shrine〜⛩
https://www.amatsu-kaze.com/
*_*_*_*_*_*_*


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?