見出し画像

さあ、今こそ共有しよう

みなさま、こんばんは🌿
マカリィです🌞🛸


今日もどこかの誰かの気づきになれるよう、
直感メッセージをお届けします。



あなたはものすごい財産を、
持っています。
あなたはすごいです。


あなたが歩んで得てきた経験は、
とても価値があります。


すごいことだと気づいてください。


そして、

あなたの持っている経験を
みんなと共有してください。


そうすると、あなたにも
新しい気づきがあります。




どうしても自分を客観的に見ることは、
難しいものなんですよねえ。


僕も、ものすごく苦手なんです。。。

自分の持っている良さなんて、
全くないと思ってたくらいでした。


でも、もしかすると、
他の誰にもない経験や能力
持っているかもしれません。


だからこそ少し勇気はいりますが、

あなたの持っている考えや経験を、
人と分かち合ってみてください。

まずは身近な人から、
伝えるのがおススメかも!




ということで、
今日も読んでくれて、ありがとうございます。




あ、すごくいい写真が撮れたので共有しますね。


画像1



いい波動が出ていると思うので、
癒されてくださいね。


本当に皆様のおかげで頑張れてます。
ありがとう!!!



ひとりひとりに小さな気づきを
そして繋がり調和する。
みどりの星の小さなマカリィ🌎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?