見出し画像

【魔性の女】男が依存してしまう恋愛テクニック3選


好きな彼をどうにか振り向かせたい!
彼から追いかけられてもらえるような愛され女になりたい!
必死にアピールしてるけど、いつのまにか離れて行ってしまう、、、
彼を私に依存させて飽きられたり、浮気をされたりするのを防ぎたい!
男を追いかけ続けたり、振り回される人生から脱却したい、、、。

こんな恋愛のお悩みはないでしょうか。

今回はそんなお悩みがある方に向けて「男が依存する恋愛テク」について解説します。

今から解説するお話は「キャバクラやコンカフェ嬢、アイドル」など男性と接客をする事が多い、モテる女性も実践している方法です。

お恥ずかしながら、実際に僕もこの接客を受けて、100万円くらい使ってしまうくらい依存してしまった経験があります。非常に効果的なので、参考にしてみてください。

ただ絶対に悪用はしないでくださいね!

【男性を依存させるポイント】

まず、男性を依存させるにはどのような状態までもっていけば良いのかですが、、、これは

「どうすればその女性に好きになって貰えるのかずっと考えてしまう」
「好きな女性を事をもっと知りたいと考えてしまう」
「この人が傍にいてほしい、この子じゃないとダメなんだと思ってしまう」

というように、男性の思考を自分の事で満たし、女性に喜んでもらうために、時間やお金、労力を費やしてくれる状態にする事です。

そして、この状態にするためには、

アメとムチを使い分けることが大切なポイントです!

アメは、男性に自信や喜びを与えたり、女性自身で自分が手に入りそうと相手に思わせる隙を生じさせる事。

ムチは、女性が何を考えていてどんな心理なのかを男性が分かりずらくすることで困惑させたり不安感を煽る事になります。

このアメとムチをタイミングよく使い分ける事ができると、男性を依存させる事が上手くできるようになるので覚えておきましょう!


【①ミステリアスな女性になる】

男がハマって抜け出せなくなるミステリアスな女性になりましょう。

男性を依存させるには、自分を追いかけてもらう必要があります。

そのために大切な考え方になりますが、男性にとっての恋愛はゲームだと思ってください。
勇者が魔王を倒して、やる事が終わったゲームはしないですよね?
しかし、魔王を倒した後も、やり込み要素があったりとまだ体験していない事、知らない事がそのゲームに眠っているなら続けます。

つまり、男は攻略しきったと思う女性を追いかけようとは思わないという事です。

なので自分の全てを最初から魅せる女性よりも、どこかミステリアスな一面があると、男性はあなたをもっと知りたい、攻略したい、と考えて追いかけてくれるようになります。

そして追いかけていった結果、その女性にどんどん時間や労力などを費やし、少しずつ依存して行くわけです。

昔ハマったゲームは、どんなに時が経っても思い出しますし、大切に保管します。なので自分の情報は小出しで相手に見せていってください。

ではミステリアスな一面を作るために、具体例をいくつか出して、解説致していきます。

【ミステリアスな女性になる方法】


〈1.尽くし過ぎない〉
彼のしてほしい事を全て叶えないでください。
例えば、下記の事を高い頻度でしているならやめてください。

・彼が求めれば自分がその気分じゃなくても体を重ねる
・連絡があればすぐに自分から彼に会いにいく
・掃除洗濯など彼が自分でできる事に対して世話をする
・自腹で彼に手料理をふるまう
・彼がお金に困っていたら、貸したりあげたりする

このような事をしていると、自分の言う事を聞く都合の良い女性として認識されます。そして自分の言う事を聞く女性を男は攻略したと捉えます。

彼が求めても、自分が嫌な事や乗り気でない事なのであれば、はっきりと断るなど、男性が簡単には自分の思い通りすることができない女性になりましょう。

〈2.自分の情報を全てをさらけ出さない〉
最初に伝えた通り、初めから自分の情報を全て魅せる女性を追いかけようとは思わず、あなたに対する興味が薄れてしまいます。

逆に何かしらあなたに対して分からない情報や知りたい情報があると、男性はその情報に興味が湧き、知りたいと考え、追いかけてくれるきっかけとなります。

では自分の情報とはどんな事なのか。

例えば、
・自分のプライベートな情報
これは、住んでいる場所や出身地。務めている会社や通い詰めているお店や習い事のスクールなど。

・価値観や考え方
どんな風に物事を考え、良し悪しを決めたりしているのか。
何に価値を感じ、何に悩むのか。どんな人が好きか、など

・性格や感情
何に喜びや怒り、悲しみを感じるのか。どんな癖があるのかなど


といったところでしょうか。

これらを全て最初から魅せるとそもそもミステリアスな女性にはなれませんし、なんなら飽きられてその恋は玉砕します。

なぜなら男性は、自分の事を話す女性に対して、好意があると捉える。

自分の事を話すという事は「この子は警戒をしていない、心を開いてくれている」と男性は感じるので、最初から多くの情報を話すのは行為は親密になれていない状態で「告白する」ようなものなのです。

いわゆる、グイグイいきすぎてフラれる女性ということですね。



3.たまには距離をあける〉
常に自分から連絡を取り合っていたり、高い頻度で会う機会を作ろうとしているなら、丸1日連絡を取らない日や一定期間合わない日を設けましょう。

すると、今日は何をしているのか、なぜ今日は連絡がこないのか。と男性が考えてくれる機会が生まれます。

このように女性が何を考えているのか、どんな事をしているのか、と分からないという情報があると、ミステリアスな一面を作れます。

逆に常に男性にベタベタしていると、やはり攻略が完了した女性と思われて、知りたい情報も生まれず、飽きられて終わります。


4.ゾッコン感を魅せない〉
尽くし過ぎる、全ての情報をさらけ出す、たまに距離を開ける、という部分で触れましたが、「あなたにゾッコンです!」「あなたが私の全てなの」なんて姿を見せすぎないでください。

追いかけて依存してしまうようなミステリアスな女性とは「自分の事が好きなのか考えが読めない時がある」「手に入りそうで手に入らない」と男性に思わせることができる人です。

ゾッコン感のある女性には、知りたいと考える情報も追いかけるべき必要性もありません。

彼にゾッコンはしているけど、全ての情報はさらけ出していない、としても相手が知ろうと思わなければ、「ただのよくわからない人」になります。

【②脈ありサイン出して半歩引く】

彼に対して、脈ありサインをだして、相手が何かしらアプローチしてきたら心の距離を半歩引いてみましょう。

例えばですが、

「〇〇くん優しいし、彼女になる人は幸せなんだろうなぁ」
と彼の目の前で言ってみる

すると彼が「あれ、、俺に気がある?これはもしかしていける?」と考えるはずです。

そして彼が「そうかな?あ!よかったら今度二人で飲みにいかない?」とあなたと距離を縮めようとアプローチをしかけてきたら「え、どうしたの急に。いいけど予定確認してからまた連絡してもいい?」とお誘いにはすぐに食いつかず、少しだけ距離感を引いてみる。その後、翌日か翌々日くらいにお誘いをOKします。余裕があるなら一度断ってみるのもありです。

このように女性が脈ありサインをだした上で、男性が自分との親密になろうと距離を縮めてきた際に、心の距離を半歩だけ引くと「あれ?なんですぐにOKしないの?もしかして俺の事好きなわけではない?でもさっき気があるような発言していたし、、この子の気持ちがわからない、、」と困惑して不安になります。

このように困惑させて不安感を煽ると、あなたの本心を知りたいと男性が追いかけるようになり、女性に労力や時間を費やして依存していくというわけです。

脈アリサインを出して気持ちを半歩引く方法は、他にもあります。
例えば、男性側があなたを「可愛い」と褒めた時に、たくさん喜んであげましょう。すると男性は「こんなに喜んでいるという事は脈アリだ!」と感じてくれます。

するともっと喜ばせたいと思い、たくさん褒めてくれるので、10回中7回は喜んで上げて、3回は喜んでいるか微妙な態度を魅せると、「あれ?いつもはこれで喜んでくれるのに、、」と不安になり、もっと女性が喜んでくれそうな別なアプローチ方法をしてくれたり、とどんどん相手に尽くさせることができます。

今お伝えしたのは、あくまでも具体例なので、必ずしもこの通りに反応してくれるわけではないかもしれませんが、「僕はあなたに興味がある」というサインを相手がだしてくれば問題ないので、その際にはほんの少しだけ引いてみましょう

大前提にある程度、相手が自分に対して、好意がないと成立しない方法ですそして、仕掛けている事がバレる、引き過ぎてしまうなど匙加減を間違える、と逆効果になることもあるので気を付けましょう。


【③自信を与える】

彼があなたといると自信がついてしまうようなコミュニケーションをガンガンとっていきましょう!

仕事や趣味など、彼が頑張っている事や実績を出している事、得意な事を話してきたら、褒めて尊敬してあげよう。
また彼とのデートが楽しいと喜んであげたり、話が面白いとトーク力を褒めたりすると男としての自信がついてきます。

すると、「この女性は、自分を男として認めてくれる大切な存在である」と認識して、何かが上手くいかない時も上手くいった時もそれについての話をあなたに話すようになり、まるでなついてくるワンコのように自然と依存していきます。特に自分に自信がない奥手男性にはかなり効果的です。

これに関しての具体例ですが、
例えば、仕事を頑張ってる彼が

「仕事が大変なんだよ~、でももしかしたら昇格できるかもしれないんだ!」

と言って来たら

「え!凄い!!いつも仕事頑張ってるもんね!私だったらそんな大変な仕事耐えられないかも、、。無理しないで頑張ってね!」

と、褒めたり尊敬してあげる!


そしてトーク力の褒める時は、、

「え、めっちゃ話面白いねww無限に話せるんだけどwもっと聞かせてよ!」

と相手と目をしっかりと合わせながら、笑顔で楽しそうに褒めましょう!


最後に、二人でデートをした時ですが、

「デートめっちゃ楽しかったよ!!一緒に食べたあの料理また食べたい!」
とか
「まじで時間過ぎるの早いね!色んな場所知っててすごい」

など、デート自体が楽しかった事と、連れて行ってくれたお店などに感動したり、そのお店を知っている経験値や知識を尊敬したり褒めてあげよう!


以上、3つのテクニックを使えば、彼はきっとあなたに依存してくれるにはずです。解説中にも少しお話しましたが、このテクニックは「あなたに興味がある」という状態を「あなたの事ばかり考えてしまう」というように、興味関心や好意を増幅させるものです。

つまり大前提に興味を全く抱かれていないのであれば、意味はありません。
なのでテクニックを使う前に、日々、自分を磨いて男性に興味を持ってもらえる女性になる努力を怠らないようにしましょう!


【恋愛相談は公式LINEへ!!】








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?