見出し画像

これは何の前兆??

日々眠たい・だるい日々

最近、というか、ここ1か月くらいずっとこういう状態が続いています。
コロナの後遺症だと倦怠感があるとかいうけれど、コロナになったかなってないかもわからないで日々過ごしてるので(基本元気(笑))
なんだかここ1か月の体調が気になってます。

先日起業しているBESTなメンバーで会ってきたのですが

私「最近、読書が楽しくてならないです!
いろんな知識を取り入れて、それをアウトプットしていく
ために今また色々本を読んでいるんです^^」

ということを伝えました。
何を隠そう、私は最近まじでアホか!というほど
本を大量買いしています!
ビジネスのスイッチがMAXなのか、本からの学びって
凄いんです!
楽しくてならない!

そしたら起業家の大先輩が

「美香ちゃん。インプットが楽しいのは分かるけど、
美香ちゃんはね、今デトックスな気がするよ!
いれるんじゃなくて出す!
アーシングとかしておいで^^」

と言われたんです。

そんなの頭になかった私は
「アーシングかぁ」
と思い、言われたアドバイスは一旦のんでみようと、
今日やっと、いけました!

「アーシング」しに♡

七里ヶ浜へ♡

海と言えば湘南♪
のなかでも、私、七里ヶ浜が大好きなのです♡
20代のころからずーっと大好き!
今日は早起きして、お目当てのカフェも前日に
見つけて、行ってきました!

江ノ電いいよね♡

久々の江ノ電♪


久々に乗ったなぁ!
そして向かった先はこちら♪


目の前は海♪
平日だったから激すいてた!ほぼ貸し切り状態♪
波の音がすごくよく聞こえる!
やっぱり私は海が大好き!!!
このテラス席に座りたかったけど寒くて断念(笑)

ここで何をやったかというと、まずは朝ご飯♪

こっちはデザート♪
これは、私の本日の朝ご飯♪


そして読書^^
(インプットじゃないと言われていたけど
やっぱり好きなことはしたい♪)

気が済むまで結構長居しちゃったけど、
お客さんは私と女性と男性一人ずつで
みんなのびのびと過ごしていました♡

そして、ごちそうさまをした後にいったのは

もちろん!!!


七里ヶ浜の海♪
波ずっと見てられるし波音きいてられる♡
お昼は日差しがあたたかくて、とうとうやりました!

靴脱いでるの、私と男子高校生の集団の中の一人くらいだったな(笑)
他はみんな靴はいて、カップルだったり、高校生だったり
観光客だったりが通ってたけど、私はそんなの気にせず一人で
海の方へ!

アーシング最高に気持ちよかった!

一人鞄と靴を片手に素足で海に行くから
(寒い日に(笑))
みんな不思議な目で見ていただかもだけど、
そんなのお構いなし(笑)

波音が最高に気持ちいいし、また潮の香りも最高!!!

で、結局砂浜に一人で1時間以上気づけばいたんだけど、何やってたかって、ずっとノートに色んなことを書いていました☆
かなりデトックスというのかな??
後はもうひたすら、お空と会話してました(笑)
(怪しいよね(笑)!!!!)

でもね、なんだか色んなこと忘れて
ずーっと波を見て波音きいてると
心の中のいろんなものが出てくる出てくる。
ドロドロした感情も嬉しい感情も
ぜーんぶ書きなぐる。
なんかさ、すごい感謝の気持ちもあふれ出るし
改めて、私もうすでにたくさんのものを
手に入れてる!って思ったんだよね♪

あぁ、幸せ♡

そんなことを想いながらひたすら海を眺めて
大好きな空をあおいで
ってやってたら、もう帰る時間!
あっという間すぎる!

ここ最近のだるい、しんどい、やたらと眠い
人間関係が変わった・・・
これらはどうやらステージが上がるサインらしいです!
わーい♪

今日ね、海で3月20日の春分の日に行う
「安房神社ツアー」でやりたいことが
めっちゃ降ってきてアイデアが止まらなくなって
すぐにノートに記号暗号のように書き出して
これからテキストとして形にする。

あぁ、みんなレベル上がっちゃうなぁと
思いながら、
そして当初は8名の予定だったけど、
この内容やるなら少人数がBESTじゃない?
って思って告知8名だったけど
〆切ろう!って決めました!

もし、行きたい!という方、こちらのフォームに
ご入力後、キャンセル待ちをしてください♪

もう楽しみでならない!
私も20日以降からギアを入れるので
それまではスリープモードという名の
(全然スリープしてないと怒られますが(笑))
水面下でちょいちょい動いています^^

そしてそして
やります!
凄いの出来ました!

私が尊敬しまくる安室奈美恵様!
安室奈美恵さんを独自の視点で研究し
「自分の在り方」に絡めた講座を行います!

スライド作ったけど、もうね、安室ちゃん好きには
たまらないかもしれない!
推し活レベルです(笑)

安室ちゃんを事例にしていくため、録音・録画禁止、アーカイブは一切残しませんのでご了承くださいませ。
また全8回のうちの1回のみ今回行いますので、
全てをお伝えするわけではないことをご了承ください。

開催日: 2024年 3 月31 日(日)10:00-11:30(90分)

開催地: オンライン

料金:5,500円(税込み)

※あくまでも安室ちゃんの在り方を独自の視点で研究し
お伝えしていくものですので、歌うとか踊るとか、
安室ちゃんのPVの映像を出すなどはしません。
ご了承ください。

https://forms.gle/nG1vfbQFPLB7ST4A7

ちなみにこれらのフォームは
うちのチームのおかゆちゃんがささっと作ってくれて
それをアレンジしました!
おかゆちゃん、凄いのよー!
若いのによく動く!よく気が利く!
これからどんどん成長していく彼女が楽しみ♡

それでは、また^^
今日も自分、1日元気に生きててくれてありがとう!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?