見出し画像

【毎日note】今日は書くことがありません

今日は絶望的に書くことがない…!
最近バタバタと仕事をしていたので久々に連休を頂き泥のように寝ていました。
家のベッドって何でこんなに最高なんでしょうか。

つまり

一日何もしていません

つまり、何も起こっていません。

これが意外なことに、仕事した日の方が色んなことにせいが出るんですよね。
頭がオンになっているのか、仕事した日は帰宅してそのまま読書したり英語の動画見て勉強できたりします。

それが休みの日は頭が完全にオフになってしまうので、ついついYouTube見たりダラダラとラジオを聞いたりしちゃいます。
dbdの新キラー韓国人コンセプトでアガりました。

しかし、だてに毎日更新をやっていませんね。
こうして私が穏やかに廃人になっている間にも過去の投稿がせっせと頑張ってくれています。

みんなのフォトギャラリー通算75回使われました!!
うぉりゃああああ!!!

すいません、ちょっと取り乱しましたね。

最近はみんなのフォトギャラリーから記事に飛んで頂く方もちらほらいらっしゃりありがたいです。
こうやって過去ログが評価されていくのもnoteの良いところですよね。

今日はこんな感じですが、100回目指して明日からも毎日投稿頑張ります!

それではまた明日お会いしましょう〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?