読まれて終わりでいいんですか?

仕事につなげるブログやメルマガを書くためには、どうしたらいいのか。

前回の記事では、
ブログやメルマガの読者は

********
 ヒマつぶし
********

であなたの文章を読んでいる。
だから、
真面目に書いても読んでもらえません
ということをお伝えしました。

★前回の記事
『治療院がブログで集客できないのは「真面目に書くから」』
https://cotoba.kireinomi.com/chiryouka-majime/

ただ、ブログやメルマガならではの
強味
を活かして集客につなげる方法はあります。

そこで大事なのは、

++++++++
 セルフケア
++++++++

です。
あなたと見込み客をつないで、
読者の生活に

あなたの存在を忍び込ませる。

これができれば、読者はあなたの治療院に

ぐっと

近づきます。

コチラの記事で、そのコツをつかんでください。

『治療院がブログで集客するなら「セルフケア」が鍵』
https://cotoba.kireinomi.com/babystep/

では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?