あなたの文章、読まれてますか?

集客の導線がブログやメルマガの最後にあるなら、
書き方を工夫しましょう。

メルマガに登録してくれている人。
ブログをお気に入りに設定してくれてる人。
電子書籍を買ってくれた人。

みんな、あなたの書いた文章を

「読みたいです」

と手を挙げてくれた人。

でも実際は、満足に読んでくれていない
というのは、あなたも肌で感じていると思います。

意外と
結構、
残念ながら
わたしたちの書いたものは最後まで読まれていません。

でも、
「そんなもんだよね…」
と、あきらめるわけにはいきません。

いずれあなたの治療院の
リピーターやファン
になってくれるかもしれませんからね。

大事に育てましょう。

そのためにも、
せっかく接点のできた見込み客に
文章を最後まで読んでもらえるための工夫をしなければなりません。

その工夫のひとつが

+++++++
  接続詞
+++++++

文法とかの話ではなく、
大事なのは

「読者への思いやり」

です。

接続詞をうまく使って
読者に最後まで文章を読んでもらえるための
工夫をブログにまとめましたので、ご覧ください。

『見込み客に「最後まで読んでもらえる」ブログの書きかた』
https://cotoba.kireinomi.com/yomiyasui-bunsyou

では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?