見出し画像

#7 コーヒーこぼされた (;´༎ຶД༎ຶ`)

机の端っこに置いたのに、、、

机に座った人がコーヒーを手前に移動させた

その人が立ったり座ったり
机の周りを行き来してるから
なんとなーく倒しそうだなって思った矢先

肘が当たってコーヒーが
真っ逆さま、、、

あーあ一口も飲んでないのに、、、

ってかなんで手前に移動させた??
邪魔にならないよう奥に置いたのになんで??

そこそこ高いんだよ?!
1杯300円はでかいよ?!
コンビニじゃないよ、ドトールだよ?!

はぁ、、、
たかがコーヒー
されどコーヒー

ごめんって言われてもね、、、
怒ってるわけではないけど
謝るんだったら自販機とかで
買ってくれてもよかったんじゃないかな、、、

とか心の中でおもっちゃうから
人として成長しないのかな、、、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?