娘の入学式

画像1 今日は娘の小学校の入学式でした!娘の小学校では、新一年生は一人ひとりマイクに向かって夢宣言をします♪その内容は「いざわ○○です。夢はお医者さんになることです。頑張ります。」でした🎵事前に何を夢宣言するか知ってはいましたが、緊張して言えない可能性もあって、ドキドキしてました:;(∩´﹏`∩);:けれど、心配はどこ吹く風で堂々と宣言してまして、娘の成長をうれしく感じた今日でした♡これからもあたたかい目で見守っていこうと思います(^^♪

3歳からピアノを始め、絶対音感がつき、音楽が大好きになりました。毎日何個も作曲しては捨てて、の繰り返しでしたが、これからは音楽を作る力を、人のために使いたいです♪、