見出し画像

【楽しいことを見つけること】TAKUYA(20代/30代/40代)

『当たり前のことを圧倒的にやる。』

『圧倒的にやれば、大きな成果・成功を手にすることができる』


よく言われる言葉ですが、当たり前を継続するのは難しいですよね。



てか、今ってSNSが色々あって良いところもあれば大変なところも多いなーって。


美容室で言うと、昔は、雑誌の1ページを取りたくて、1ページ取ったら、わかりやすくお客さんいっぱい来ましたし。

今は完全SNS。

「この雑誌に載りたいです!」って子、ほとんど聞かなくなったなぁ。

そもそも、みんな雑誌読まないだろうしね。

今の美容師はインスタで集客してるところ多いけど、元々知名度ある人とかは置いといて、基本は【毎日◯投稿!】ってのを毎日続けて、徐々にフォロワー増やして、人によっては何かでバズって、でもそんな人は一握りで。

みたいな感じでね。

でも、やっぱり形ができてる人は、圧倒的にやってるし続けてる。

闇雲にやればいいってわけではないけどね。


自分も店のブログ書いたり、インスタ毎日投稿したりしてたけど、途中で続かなくなるからな。。。



でも、そんな時に出会ったのが、この【note】。


とあるお客さんに、せっかくブログ書いてるなら、もっと見られる可能性のある【note】にかけば?

って言われた一言から始めました。

インスタ投稿するより、文章書く方が自分には合ってるなぁって、今何となく頑張ってます😁

意外と楽しく書けてるし。


まあ、続けるのに苦しさを感じないような楽しい事を見つけること。

これがコツかと。

自分の心が震えたことや自然と身体が軽くなった事から始めてみましょう。



【スタッフ名】TAKUYA(坂本 拓也)

【店名】MAKE’S 表参道/原宿

【住所】東京都港区北青山3-9-2 B1F

【アクセス】表参道駅A1出口より徒歩3分

【営業時間】
■平日12:00~21:00(カット最終受付19:30)
■土日祝日10:00~19:00(カット最終受付17:30)
※只今時短営業中で、平日は19:00までとなっております。

【定休日】
  火曜日

男女問わず、どんなスタイルにおいても『自然に残る色っぽさ』を大切にしたい。
前髪から始まるショート&ボブの似合わせ物語。
髪は2ヶ月で2~3cm伸びる中で「伸びてもステキ」を意識したスタイル創りをします。
デザイン性よりもアナタの骨格やライフスタイルに合わせた「再現性・扱いやすさ」を届けます。
【表参道/原宿】

#オージュア #オリーブアッシュ #オリーブベージュ #厚めバング #インナーカラー #ハイライト #ローライト #外ハネボブ #アッシュブラウン #簡単スタイリング #ネオウルフ #毛先パーマ #マッシュショート #透け感 #ことりベージュ #切りっぱなし #くびれショート #丸みショート #ひし形シルエット #黒髪 #前髪カット #小顔 #大人かわいい #前下がりボブ #伸ばしかけ #大人ボブ #センターパート #20代 #30代 #40代 #髪質改善



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?