見出し画像

よく目にする動画に一言

こんにちは、こんばんはマキです。

私は時間がある時はYouTubeを見るのですが、なぜか分からないのですが、よくおすすめ動画に
「モテるための方法」とか
「嫌われない方法」など。
なかには
「相手を依存させる方法」なんてものをよく目にします。

このような動画をみて勉強している世の男性の皆さん。結果を先に申し上げます。

これを見ても嫌われないどころかモテないし依存されません。

なぜなら、

相手に興味を持ってもらっているかいないか

という根本的な事があるからです。
以前のつぶやきに


「好き」の反対は「嫌い」ではなく
「関心」や「興味が無い」こと

と、書きました。
相手に興味や関心が無ければ見向きもされず相手にもされません。意味ないですよね。

まずは自分に興味を持ってもらうこと。
Twitterなら表情を色々出す(沢山呟いて、沢山リプ)して自分をアピールしましょう。

それらを繰り返していけば色々反応もあるでしょうし、自分がどんな人に関心を持たれているかがわかりますよ。

それさえ分かればあとは皆さんの持ち前の明るさや話術で色んな人との出会いが待っていますよ😄

今回は少しTwitterの話をしましたが有料記事では「マッチングアプリ」についての記事を書きましたので良ければそちらも読んでいただけたら嬉しいです。

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。次回もよろしくお願いいたします。

これからの勉強のために書籍の購入資金にしたいと考えています。 伝えやすい記事を書いていきたいのでよろしくお願いいたします。