見出し画像

自由

ワクチン、昆虫、LGBT🏳️‍🌈、
なにを選択してもその人の
自由

自由を認め合おう

みたいな方向に世界が猛スピードで動いている

あほくさくってやりきれない
もう好きにすればといいたくなるが


こう言うのが罷り通るには
やっぱりちゃんと裏では仕掛け人がいる

統一教会やら 幸福の科学なら
理解できる人もいるだろうけど

スピリチャルって言うのが
くせものとは気がつきにくく

スピリチャル興味なくても
じわじわ侵攻されている

戦後テレビが人を洗脳したように
情報はあのてこのてで騙そうとしてくる

私はこんなもんに騙されへんように
行きたいし

騙されるのが自由だと思う人はくちもきかんでくれ 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?