見出し画像

誕生日の薔薇

今朝は駅前にある 同級生のお花屋さんへ

先日 あかりからの誕プレの薔薇におまけをつけてくれたのでお礼を伝えると


同級生はどんな風にそだてたら あんないい子に育つんといわれた 🤣


学校の帰りだったので 閉店ギリギリ
お母さんにプレゼント買いたいのですが いいですか?といい

遅くにすいません ありがとうございましたと 帰ったそうだが

普通の事なんだけどな


でもね 最近思う 

こういう事は しっかりうけとめて

誇らしく思う事が大切

私の自慢の娘

娘を自慢出来るのは 親しかできない事だから

そして自慢の娘からの薔薇は 2週間を過ぎても 美しくさいている


最後まで読んでくれて ありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?