見出し画像

今日のお弁当と 娘が見る夢の話


この冬太ってしまた 私達母子
ご飯を 玄米に変えるかーと
とりあえず 土鍋で炊いてみたが
いまいち 白ごはんになれた私達は
玄米のおいしさに辿り着くまで もう少し 努力が要りそう 🤣

お弁当のおかずに野菜を増やそうと
人参とカリフラワーのスチームベジとほうれん草のナムルをいれ
さつまいもとドライフルーツとナッツのサラダと味付きうずら卵の豚巻き 

玄米には わかめのふりかけに
スープじゃーには 白菜と厚揚げの豆乳シチュー


と やっぱまりカロリーオーバー🤣🤣




出来上がったお弁当を愛ながら
朝ごはんを食べる娘 


そして 昨夜の彼女の夢を話し出す

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?