見出し画像

夫の決意から2週間

オット「1カ月、晩ごはんを食べない」宣言
から2週間が経ちました。およそ半分が経過しました!

オットは、毎朝体重計に乗ってチェックしており、聞けば、毎日順調に体重を落としているようです。(うらやましい)

わたしも、朝食と夕食の量は以前と比較すると減っており、自身の体重は1.5kgくらいは減量したと思います。
(スタート時の体重があいまいではっきりは不明)

空腹を感じたら、みそ汁飲んだり、プロテインを飲んだりしているので、そこまでツラさを感じるわけはないけれど、やはり、固形のものを腹に入れたい欲求がありますね。空腹ではないのに何か食べたいと思うのは、なんなんでしょうかね。

そう思うと、必要ないのに、口寂しくて何かつまんで食べちゃってた今まではきっと良くなかったんだろうなぁと感じています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?