見出し画像

国崎和也の人生観

国ちゃんの言葉はなんだか胸に響く。

「人生は失敗の連続だ!」

「くそったれ人生におさらばぽんぽーん!!」

「国民最低ー!!」

全部むちゃくちゃだ。

でも、このくらい投げやりなこと言ったっていいんだって思わせてくれる。

これくらいで悩んでる自分バカだ!って思わせてくれる。

いつも国ちゃんの言葉は私の背中を押してくれる。

へんなの、を読んだ。

確かにずっとへんなのって感じだった。

でも国ちゃんの生きてる世界はどこか明るくていつも優しい世界だった。

愛嬌とか、素直さは持って生まれたものなのかもしれないけど、私もああやって好きなことに真っ直ぐに生きたい。

これが好き!って気持ちを大切にしたい!!

ロックンロールは鳴り止まないを聞きながら、今日も頑張ろう。

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?