見出し画像

受け身で過ごすハードルは

今日も『失敗』という名の成功へのプロセスを一つ経た。

ようは、やっちまった案件だ。


受け身で過ごすことは、なんて難易度が高いのだろう。


夫と娘が超絶楽しみにしていたパフェ。
私はシルエットや映えより味重視派なのでテンションあがらずになりがちだが、今日はよくできたはず。

乗れた、テンションに。




ついつい調子に乗って、3人で行きたかったこちらを提案。

東寺で開催されてる草場一壽さんの陶彩画展。今年は家族で行きたくて。

今年色んなとこで取り上げられてるイザナギ


二人ともつまんなさそうだったわー。
興味ないところに連れていっちゃダメなのよね、なのにこれだけはと思って行ったが、ダメだった。

私はもう一度ゆっくりいこう。


失敗のプロセスも楽しむ。
連休の始まり。

この記事が参加している募集

休日のすごし方

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?