見出し画像

OSHO禅タロット占いのコラボライブ&感謝祭の感想





12月。冬眠していたスタエフを復活し、その勢いで、たくさんのコラボライブをし、年末感謝祭を終えた。

たくさんの方から感想をいただけているので、嬉しさをnoteに凝縮させておこう。


感想をいただけるのが、何よりのご褒美。
みなさま、本当にありがとうございます!

かなり順不同になりますがご了承ください。



【コラボライブの感想】

◆まりふるさん
お話したことがないのに、こんな丁寧で嬉しい感想をいただけるなんて!感謝。


◆mikuさん
早速コラボライブでお伝えをしていたタイトルを変えてスタートされています。早い~

◆かねむんさん
想像外の方向に話が進んで楽しかったかねむんさん。


◆美知花さん:初めましてにも関わらずオープンマインドで接してくださったおかげで深いリーディングになりました。


◆ぷにこさん テンポの良すぎるコラボライブは、おおとりのぷにこさんでした!


【年末感謝祭の感想】

◆まゆかさん:私までもらい泣きしそうになった結果でしたね。

◆かなやなおこさん:頑張り屋が板につきすぎているので、ぜひ遊んでほしいなおこさん。

◆かおりさん:とっても久しぶりにお声をきけ、話ができたことが嬉しすぎたかおりさん

◆みきよさん:久しぶりだけど安定感といえばのみきよさん

◆エリンギさん:お誕生日に飛び込み参加して下さってありがとうございます。そのままでいてくださいなエリンギさん

◆noluさん:はじめましての方に感想をもらえる喜び。可愛らしいお声のnoluさん、今度は直接お話したいです

◆ちゅんさん:同じく初めましてなのに感想を頂けて嬉しい限りです。ぜひまた遊びにきてください!!

◆ちーこさんも初めましてを楽しんでもらいました


【ひめこさんありがとう】


◆ひめこさん:2日分のタイムスタンプを全部送ってくださいました!感謝♡ひめこさんの視えた未来になりますね、私(ふふふ)。

他にもレターや公式LINEの方でも感想をたくさんいただき、感無量でございます。もし抜け漏れあったらこそっと教えてください。


たくさんの方に遊んでもらって、助けてもらって感謝感謝の12月です。


【スタエフアーカイブ】

◆感謝祭1日目:

◆感謝祭2日目:

ありがとう&なぜか全然関係ない愚痴もセットで(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?