見出し画像

ウリア中級講座、コスモスコープ登場!

待ちに待った2日間が終了。
自分取説のウリア、1年沼におちて楽しんでいるウリアの中級講座を受けた。


講師のよしみん、アリアさん、一緒に受講されたみなさま、ありがとうございました。


待ったかいありの2日間。
原理&法則のコスモスコープに出会ってからも、もうすぐ1年。


何でこんなに、何がこんなに
好きにさせるんだろうな。

色んな面があるけれど、今回の2日間で感じた意図と意志。

講師よしみん。
ウリアが始まった時、キャッチでおもしろい、ちょっとふざけた感じのホームページに魅せられた。オモシロイの要にいる、よしみんの講義。今回も皆に楽しんでもらいたいエネルギーを目一杯受けて、2日間も笑いの渦と気持ちいいマウントシャワーを浴びさせてもらった。


講師アリアさん。
今回の2日間だけでなく、中級講座が始まるまでの半年以上の間、定期的に勉強会を開催してくれていた。モチベーションを維持できるよう開いてくれていた勉強会。
皆に分かりやすく、型として理解できるよう広げられるよう論理だてての講義。更にめちゃくちゃ押しまくってた時間をま無事時間通りにおさめてくださった。


そして、てまり先生。
ビデオ動画と講座テキストにて登場。
最初の1ページから紡がれている言葉の一つ一つから染み出る重厚感、齟齬がないよう選びぬかれた言葉たち。息をのむほど美しい神聖幾何学。

はてしなく高く深い意図と意志。




そして、一緒に受講されたみなさん
好き勝手に質問しまくる私を受容してもらえる環境がありがたい。同じタイミングで学べるご縁をありがとう。


自分が意図したとおりの人生になり
意図した通りの世界がつくられていく。



この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?