見出し画像

同期は特別。稀有な存在。

大好きな同期に会ってきて、
夜も大好きな同期たちに会いに行く。

自由でパワフルで
猟奇的な彼らは特別な存在。


夫婦喧嘩してぷりぷりウーマン化してる私。
家にいたくないけど、一人でもいたくない。

猟奇的同期の一人が、
急なお誘いにも関わらずブランチを一緒にできることになった。

2人きりで話すなんて何年ぶりだろう。
時間のブランクを感じることもなく

洒落たお店を提案してくれて、ぷりぷりウーマンに付き合ってくれる彼女。

朝から鯛

何でもできちゃって、
何でも背負いこみやすい。
しあわせ沸点低めの同志は、
母として5年も先輩。

彼女の受け止め力と
がんばってる姿を聞いていたら
彼女を通じ夫の姿を重ねてしまうのか

「あぁ、夫も疲れてるんだろうな。
彼も器は大きいしな。」

と、ぷりぷりが治まってくる。


本人を目の前にしても治まらないだろうに。

「親子関係や、身内の関係が一番難しいし無理らしいよ。って、同期O先生の教えてもらったから安心して。」

他人にできても身内には難しい。
そう思えるだけで、肩の荷が下りる。



各地で各々活躍する同期たちのパワーをもらい循環する力は、台風のよう。
ぶっちゃけカオスやけども。

さてさて、特に何のオチもない日記。
そろそろベストオブ猟奇的な同期の元へ参ろうか。

東本願寺前も散歩




この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?