見出し画像

あだち珈琲20周年感謝祭

あだち珈琲20周年感謝祭にて歌わせていただきました。

この日の為にコーヒーの曲をつくりたいと思っていて
今朝までイシイさんとあーでもないこーでもないと
合計5曲程つくりながらギリギリに完成して無事お披露目してきました。


あまりに色んなメロディーをつくったため
歌う直前まで完成版を思い出せないというハプニングもありましたが(汗)
なんとか歌いきりました。

安達 和宏さんはお話しすると
冗談で周りを明るくしてくださる方なのですが

佐藤俊郎さんと安達さんとのトークショー
『バウハウスと大川のものづくり』
で、カッコいい安達さんも見れて
ますますファンになってしまいました。

興味深いトークで大変勉強になりました。
「きっと未来は明るい」元気と勇気をもらえるお話でした。


ごちそうになったコーヒー、
震える程、美味しかった。

安達さんの優しさや面白さや情熱が
ぎゅっと凝縮されているんだなと思うと
なんだか涙が出そうになってしまった。

沢山の方に愛されて来たあだち珈琲。

これからも美味しいコーヒーと素敵な出会いの場を
提供してくれる事でしょう。

20周年おめでとうございます。
永山

#珈琲 #コーヒー
#大川 #あだち珈琲 #あだち珈琲20周年感謝祭 #20周年 #安達和宏 #佐藤俊郎 #iima #永山マキ #イシイタカユキ

創作活動の励みになります。