見出し画像

人生を振り返る(小学生編その2)

↓↓小学生編その1はこちら↓↓

人生を振り返る
(小学生編その1)
非常にたくさんの方に
お読みいただけました!!!!
★祝★
ぱちぱち~~~!!!
めでてぇ〜〜〜!!!
うれしい〜〜〜!!!

これは2020年3月くらい

…いきなり内容重くて本当にごめんなさい笑
たくさんの方に僕の人生を覗いていただけました。
こんなにたくさんご購入、お読みいただけて、感想いただけると思っていなかったので、
本当にびっくりしています。
(当初多くても5,6人くらいだろうと思ってた)

この勢いで本でも書き始めようかなぁ

僕わりと真面目で寡黙、気難しい、お堅いイメージを持たれることが多いのと、面白くなさそうな人って思われることが多いのですが、
実はかなりおしゃべりだし、冗談好きだし、
ちょけるの大好きです。色々適当です。実は。
まあ確かに、面白い人ではないと思うけど。


不特定多数の人に見られるコンテンツでは当たり障りないようにしよう、、、
と思いすぎた結果が堅物キャラでした。

あとは人間関係において、色々考えすぎてしまうのと、昔から意図的に分厚い壁を作る癖があるのも本当。これは自己防衛のためだね。

なので、noteではありのままの自分を
さらけ出していきます。
色々正直に書いていきますし、結構口も悪いです。ははは
でもいいよね、

小さなファンクラブなんだから。

■感想やご意見なんかをいただける場合は、
お気軽に各SNSへリプライ、DM等でご連絡ください(´ω`)

あと!ご購入いただける方は差し支えなければ他SNSと同じ名前やアイコンにしていただけると、自分が把握できます!!
ちゃんとみてますので!!
お礼のメールをお送りする際にとても助かるので、もしよろしければnoteへのアカウント登録、他SNSと同じ名前や画像を設定いただけたら嬉しいです(´ω`)

======

ということで、
人生を振り返る(小学生編その2)
です!!!!

僕の人生の大きな転機の一つ。
具体的には小学3年生からのお話です。

これから語ることは、以前インタビューしていただいたYU-TOさんの記事
激人探訪 Vol.15 MAKI~喰い殺すべき"自分自身"~
でも少し触れてたりします(´ω`)
ぜひぜひこちらも改めて(まだの人はこのタイミングで)読んでみてください!!

それでは、今でも記憶の中で鮮明に残っているあれこれについて、語らせていただきます。
ちょっと長めです。

灰色だった視界が、一気に色鮮やかになったような、そんな時期について。

どうぞ、お付き合いください。。。

ここから先は

4,618字 / 5画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?