見出し画像

卑怯なほど強力なセールスライティング術こそ成功の秘訣【副業・独立で失敗する前に】

今からクラウドソーシングなどで求職する際の、最悪な提案文の冒頭をお見せします。


私はプログラマー歴〇〇年の〇〇と申します。
希望する報酬は〇〇で、使用可能なスキル下記の通りです。
(以下、専門用語の羅列)



この提案文で仕事を取るのは、かなり難しいです。

次は私が実際に、仕事をバンバン獲得した提案文の冒頭一文をお見せします。


コミュ力があって、コードを書く以外の仕事にも興味がある、そんなプログラマーをお探しではありませんか?



この一文から始まる提案文を作った結果、様々なシステム開発の案件をいただき、専門学校の講師の依頼もいただけました。

ちなみに私はIT企業で勤めた経験はありません。

独学でフリーランスになり、案件を獲得して、悠々自適な働き方を実現しています。

なぜそのようなことを実現できたのか?

それは私にセールスライティングの知識があったからです。

セールスライティングは1900年頃から歴史が始まり、どういう文章を書けば物が売れるかを、徹底的に突き詰めたノウハウです。


セールスライティングの知識があれば、物を売ることはもちろん、自分を売り込んで仕事を獲得することも、驚くほど簡単になります。


私はセールスライティングに人生を救われています。

セールスライティングの知識があったからこそ、初販売の有料noteがバカ売れしました。

一時期、ブログを書いて生活できていたのも、セールスライティングのお陰です。

フリーランスとして活動していて、仕事獲得に困ることもありません。


商品を作り出す能力や、仕事をこなす能力ばかり磨いていませんか?

商品を作る能力と、商品を売る能力は別物です。

仕事をこなす能力と、仕事をとる能力は別物です。

能力があるのに稼げない人の多くは、セールスライティングの知識がありません。

つまり商品や自分自身のスキルの売り方を知らないのです。


商品さえ良ければ…

スキルや資格さえあれば…

この考えは今すぐに捨ててください。


今このnoteを読んでくれているあなたは、副業・独立などに興味があるはずです。

会社にだけ依存することのヤバさに気づいているはずです。

しかしながら副業・独立する前に、しっかりマーケティングやセールスライティングを勉強する人は少なく、その結果ほとんどの人が失敗します。

失敗すると時間や苦労が無駄になり、あなたの人生に大きな損失をもたらします。

だからこそ失敗して後悔したくない人は、ぜひこのnoteでセールスライティング術を学んでくださいね!


このnoteの特徴は下記の通りです。

・超初心者大歓迎!初心者が知るべき基本を徹底解説!

事前知識がなくても大丈夫!

初心者が知るべきセールスライティングの基本を丁寧に解説します!

中上級者の方は知っている知識も多いと思うので、オススメできません。


・机上の空論じゃなくて実際に役立ったノウハウ

私がフリーランスとして活動する上で役立ったノウハウを提供します。

小難しい理論と専門用語を並べるだけのnoteにはしません。

実際に物を売るとき、仕事を獲得するうえで役立ったノウハウばかりですよ!


・返金保証付き!損する心配なし!

noteを買うのが初めての人もいると思います。

欲しいけど何となく不安という気持ちも分かります。

そこでこのnoteには返金保証をつけています!

損する心配なしです。

安心してご購入ください。


【対象読者】

・個人でビジネスを始めたい方
・ブログを始めようと思っている方
・会社に依存せずに済むスキルを学びたい方
・独立する際に役立つスキルを身につけたい方
・副業に興味があるけどスキルがなくて不安な方
・フリーランスとして案件獲得するノウハウを知りたい方


【どんな人が書いているの?】

現在31歳でフリーランスとして働く真木 裕也と申します。

うつ病を経験してドン底を味わい、独学でフリーランスになりました。

・新卒で入った会社を1年も経たずに辞めてブログで生活費を稼ぐ
・Rubyを使ったシステム開発の経験豊富
・100人以上のプログラミング初心者にマンツーマン指導した経験あり
・関西大学の起業支援イベントにてプログラミング講師を務める
・専門学校でプログラミング講師を務める
・キャッチコピー作成で女優の夏木マリさんから賞をいただきコピーライターとしても活動 などなど


このようにIT関連のビジネスを中心に活動していますが、私はIT関連の資格を何一つ持っていません。

新卒で入った会社を1年も経たずに辞めたので、会社員の経験も浅いです。

大した人脈もないですし、母子家庭で育ったので裕福だったわけでもありません。

高校生のときは数学のテストで8点をとり、大学のときに受けたTOEICでは200点台をとっています。


そんな私ですが、フリーランスとして悠々自適に生活できています。

いつ起きて、どこで働くのか、私が選べます。

しんどい人間関係に悩む必要もありません。

平日の昼間っから酒を飲んで、ひたすら趣味に熱中することもできます。


この生活を実現できているのも、セールスライティングのスキルのお陰です。

スキルやノウハウは知っているだけでも、価値ある武器になります。

実際に苦労しながら身につけた、リアルなセールスライティングのスキルなので、間違いなくチェックする価値ありですよ。


詳しいプロフィールは下記の記事を参考に↓

情けない姿も書いたので、フリーランスとして這い上がるリアルを知れますよ。


【お約束】

1000円と思えないほどの質と量がある記事にします!(合計1万文字以上あります)

さらに上記でも記述した通り、返金保証もつけています。

noteのルール上、返金可能なのは購入後24時間以内なので、その点はご注意ください。

返金ルールの詳細は、下記の公式記事も確認してください。

返金ルールとよくあるご質問(公式)


すでに知っている知識だった場合は、迷わず返金のボタンを押してください。

私のコンテンツに興味を持ってくれた人に、損はさせたくありません。


副業・独立に興味がある方にとって、セールスライティングは知らないと損するノウハウです。

失敗したくない方、今の会社員生活を変えたい方は、今すぐチェックしてくださいね!

セールスライティングは〇〇〇だと思え!

答え…

ここから先は

10,592字 / 14画像
この記事のみ ¥ 480〜

サポート嬉しいです! 「役立ったけど、サポートするのは難しいなぁ…」という方は、 フォローをお願いできないでしょうか? これからも知らないと損する、有益な情報を発信し続けます!