見出し画像

それって、あなたの感想ですよね?

今回の記事で記載しましたこの曲は、自分が作曲した中で最年長、最過の曲です
確か、19歳くらいの時に作ったと記憶しています… YouTubeの並びは仕上がった順番ではありませんでして

これを聞くと過去に出会った色々な人や風景、色を思い出しました
独学で作っていますので、理論的に間違っているところなどはあるかもしれませんが、 そんなの自分的にカッコいい!って褒めて自己満足に浸ることができたらそれでいいと考えています

何故なら 、当時はスポンサーがついているわけでもないですし、好きで作曲しているだけのことでした
音楽大学系の方やら本職の方々から色々と冷たいご意見をいただきました。 悔しかったです
音楽大学に行けるお金も頭脳もありません
ひろゆきさんの「それってあなたの感想ですよね?」って、今では思えます

YouTubeはオーディション会場ではないですよね?
お受験でもないですよね?
色々な過去の葛藤を思い出すので、あまり聴き直さない作品なのですが…

一年前の作品を聞き直してみると、最近の作品とはかなり異なっていることにも気がつきました
レベルが上がっているのかどうかは分かりませんが、主観的にはレベルアップ、スキルアップしていると言い聞かせています
レベルアップ…
そうですね…
もっと本質的に言えば

「今なら向き合えます」

です

そんな過去最過の作品「Re;Birth」、聴いていただけたら嬉しいです
ご評価やチャンネル登録などいただけますと励みになります