見出し画像

サポートありがとうnote〜まゆさん〜

※このnoteは牧真姫子にサポートをしてくださった方へ、わたしが勝手なイメージで書いたショートショートのプレゼントになります。その中で公開を了承して下さった方の作品を順を追って公開しております。

まゆさんへ(@aloeparty0511)贈ります。


◌ 。˚✩◌ 。˚✩◌ 。˚✩◌ 。˚✩


画像7



画像2


画像7



画像4


画像7



画像7


画像7


まゆさんとの出会いは #ろりラジ  。お礼noteを作成する際、どうしても漫画で表現したくてiPad Proを買ってしまいました(笑)仮アップの状態で確認していただいたところ、細かい部分まで見てくださっていたので正式更新のバージョンには“まゆさんの好きそうなもの”を散りばめてみました!まゆさん、伝わったでしょうか?サポートありがとうございました。


牧 真姫子より🍙ありがとうをあなたに。(@makicome1986

※なお、現在サポートのお礼noteの作成はしておりません。(サポートの目標が達成したため&やりたいことがたくさんあるため)どうしても作成して欲しいという方は、お気軽にご連絡ください!

数多ある文章の海から、 みつけてくれて、ありがとうございます。 現在、不定期更新・お休み中です。 鹿児島から愛を届けています。