見出し画像

海外の留学サポート学校と提携

こんにちは。
随分寒くなりましたね。

私は本を書きながら(英語スピーキングの本)
お仕事の範囲を少しずつ 拡大しています。

このたび、アジアの留学サポート学校と
コラボすることになり、英語スピーキングの力アップに
貢献します。

少しずつ こうやって 仕事先を広げていきたいと
思います。

日本のなかだけにとどまらず、世界規模で仕事を
していくつもりなので、その第一歩になりました。

日本の常識が、通じない時もあります。
御自分のされたいことが、うまく受容れられないと
お思いのむきには、世界に出ていくのも 1つの
選択肢になります。

今日はここまでです。
お読みくださり ありがとうございました。

写真はchintaratorokoさんから、お借りしました。
ありがとうございます。

よろしければサポート御願い致します。いただいた費用は、私の研鑽費、そして日本の英語スピーキング教育改革に使わせていただきます。