見出し画像

うちの家族が仲良い理由。

うちの家族の仲が良い理由を考えてみた。

ってゆーより、昨日「これか!」って思いついたので記録しておく。

それは、“裸の付き合い”があるからだと思うwww

うちは、基本的にみんなでお風呂に入る。

旦那の帰りが遅くて先に入っている日も、旦那が帰ってくると私と娘たちみんなで「パパも入っちゃえばー?」とお風呂場から声をかける。

小5の娘もいまだになんのためらいもなく「パパ一緒にお風呂入ろー!」って言うんだから微笑ましい。

最近はみんな体が大きくなってきて狭いから時間差をつけて入る。

だから昨日は旦那が私より少し先に出て体を拭いていた。

その後子供たちが出て、私も出て、そしたら旦那が全裸で廊下に行った。

娘が「パパオナラしに廊下に行ったよ。」って言うから私が「どれどれ〜!?」ってにおいを嗅ぎに行った。

もちろん全裸で。

その時全員全裸www

で、「あ!これか!」って思った!

旦那のオナラのにおいを嗅ぎに行っちゃうところで十分変態なんだけど、全裸でそれしちゃうのももっと変態www

でもこういうことで家族に笑いが起こり、幸せな家庭が築いていけるんだな〜って思った。

全裸でオナラを嗅ぎにくる嫁を受け入れてくれる旦那でよかったw

全裸でオナラを嗅ぎにいく母を受け入れてくれる娘たちでよかったw

みんなありがとう!

母は幸せでござる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?