見出し画像

ホリエモン

ホリエモンの本を初めて読んだ。

読書の苦手な私がサクサク読めて楽しかった。

何が楽しかったって、ホリエモン本人のぶっ飛んだ性格よね!

「こんな考え方の人がいるのかぁ!おもしろ〜!!!」

って。

私は昔から色んな人の考えてることとか生活とか知るの好きだから、ホリエモンという人間を知れてよかった!

私は難しいことはわかんないから、ライブドア事件とか全然理解してないし、だから正直好きも嫌いもなくて興味もない人だった。

「ドラえもん」みたいに可愛く「ホリエモン」って呼ばれてちょっと羨ましいなー、くらいの人だった。

でもすごいわ。

面白い人だわ。

私にはなれない😅💦

そもそもの作りが全然違うと思う😅

ゆったりのんびり暮らすのが性に合ってる私だけど、時には

「ホリエモンみたいに時間を無駄なく使いこなしたいな!」

って思う。

そんなバイタリティないけどね💦

とりあえず早く子供部屋を作ってあげなくちゃ!

いまだに片付けが終わってないw

ホリエモンが「とにかく捨てろ!」って言ってた気がしたから、ちょっとは捨てる行為が加速するといいんだけど、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?